2005年08月30日

9月1日号は「CSSをDOMで管理する」「肥大化する引数を減らす」

もう夏休みも終わりですね。次号が発行される9月1日には、学校は二学期です。
Notes/Dominoの話題では、そろそろND7が本格化してくるでしょう。そういえば、仕事とメルマガに追われていて、ND7で開発環境がどうなるのか、すっかりノーマークでした。どうしよう・・・。

ところで、今回は好評かどうか分かりませんが(笑)、Dominoでブログを開発するプロジェクトの連載第8弾と第9弾を続けてお送りします。ひとつはCSSをDOMで構造化してしまったお話し。もう一つは、あまりに多い引数を何とか削減できないかとない知恵を絞った結果をお伝えします。お楽しみに!
posted by はまかもめ at 01:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

